• HOME
  • >> 入居者の方

入居者の方

ナイキのコールセンター048-483-2190

よくあるご質問Q&A

入居の前にやっておくことはありますか?

電気・ガス・水道等の公共料金の名義変更をお願いします。

電気

東京電力営業所に名義変更の電話をお願いします。

  • ■東京電力株式会社 0120-995-441
ガス

入居する2・3日前にガス会社に名義変更とガスの開栓を電話にてご連絡して下さい。ガスの開栓は入居者の立会いが必要となりますのでガス会社と日時等の打ち合わせをお願いします。また、ガス会社によっては、お預り金(10,000円位)が必要な場合がございます。

水道

お部屋の中にある名義変更届けのハガキにご記入の上、投函をお願いします。名義変更届けが無い場合は、電話にて名義変更をお願い致します。

その他

金融機関・免許証・住民移動(転出・転入)・郵便局への届出などございますので、各々変更のお手続きをお願いします。

契約期間中に電話番号や勤務先、車種が変わった場合はどうすればよいですか?

契約書に記載した事項の変更があった場合は、お手数ですが弊社までご連絡をお願いします。

毎月のお支払いを自動引落しにしていますが、資金不足で引落としができませんでした。どうすればよいですか?

弊社の場合、お引落しは月に1回となりますので、お引落しができていないことがわかりましたら、当社指定の口座にお振込か弊社までご持参下さい。

更新の案内が届きました。手続きはどうすればよいですか?

お手元に届きました、更新の契約書等をご確認して頂き、郵送もしくはご来店でのお手続きをお願い致します。変更がある場合は、変更箇所に二重線を引いて頂き訂正をお願いします。

建物・駐車場の解約をしたいのですが、どうすればよいですか?

解約については、書面の届出が必要となります。
お手数ではございますが、弊社までご来店して頂き、解約届にご記名・ご捺印をお願いします。建物のご解約は、日割計算となります。駐車場のご解約は月極の為、書面の届出後の翌月の末日が解約日となります。
お電話、即日解約はできませんのでご注意下さい。

契約者・入居者・利用者へのお願い

物件にお住いのお客様へ

共用部分等(廊下・通路など)にお荷物などは置かないようにして下さい。

ベランダ・バルコニーの清掃はこまめにお願いします。樋のつまりの原因になる場合がございます。

共同住宅では皆様が快適に過ごせるように、テレビ・オーディオ等の音量、夜 遅くに帰宅の際は階下の方の迷惑になるような、物音・足音等や不快感を与えるような行動は慎んで下さい。

駐車場利用のお客様へ

アイドリングの空ふかしは御遠慮下さい。(埼玉県生活環境保全条例)

駐車場の区画は1区画1台となります。2台以上の駐車は禁止です。

駐車場内にタイヤ・バッテリーを置くことも禁止です。

年末年始・GW・お盆休み・毎週水曜日のお問い合わせはこちら